折れたフェンダーを交換

この週末は先日の事故のせいで全くバイクに乗れず、かなり欲求不満になりました。
とりあえず、ツーリングの方は次の週末までに足を治せば問題なし(って本当に治るのか?)。困ったのは金曜日に仕事を休んでしまったため、明日出勤したらまず職場の同僚に謝らなければならないことです。とほほ・・・

今日は先日の事故で前半分がボッキリと折れてしまったCRMのフロントフェンダーを交換しました。

左:フロントフェンダーの前半分が折れてフェンダーレス状態のCRM
右:新しいフェンダー取り付け完了後のCRM

本日の作業はこれにて終了。時間にしてたったの約10分。
本当であればじっくりとメンテしたかったのですが、長い間しゃがんでいると足が痛くなってしまうので仕方がありません。
f0126932_2245537.jpg





**********

足の調子はどうですか?
それとCRMは直ってよかったですね。
ところでTBIはBAJAですか?それともCRMですか?
影ながらバックアップしますよ。
とりあえずYUZOさんのところに行っているICOを付け替えますか。
フフフフ・・・・・。
| SGTyama | 2005/12/20 23:55 |


フェンダーが折れるくらいの事故って・・・。
本当にたいしたこと無くて良かったですね。

私もTBIに向けICOはスタンバイ済みです。
あとはどうやって取り付けるか・・・さっぱり分かりません。
ということで私にもバックアップよろしくお願いします!

| しけた | 2005/12/21 00:31 |


>SGTyamaさん
最近、SGTyamaさんの笑いが怖いです・・・(笑)
CRMの方は先週以来全く乗っていないので、ひょっとしたらまだどこか壊れているかもしれないです。

>ところでTBIはBAJAですか?それともCRMですか?
今回はBAJAでエントリーの予定です。
また、直前の準備の際にはアドバイスをお願いしますね!

>しけたさん
ICOの準備早っ!!
自分も電源の確保とかわからないことだらけなので、一緒にあれこれ悩みましょう(笑)
| naka | 2005/12/21 22:13 |
by naka1md30 | 2005-12-18 22:16 | バイクの話 | Comments(0)
<< 走り納め林道ツーリング デコトラ コレクション >>