オイルのペール缶買い

WRが家に来てからオイルの消費量が激増したので、オイルをペール缶で買うことにしました。
つい最近までは、バイク屋でもないのにオイルをペール缶で買う奴は変な人だと思っていたんですけど・・・
何だか気がついたらその変な人の部類に入ってしまっていました(笑)

自分はWR250Fにヤマハ純正の「エフェロプレミアム」を使っています。
今回の購入金額は送料を含めて25,130円だったので、リッターあたり1,256.5円。
確か、4L缶で買った時はリッターあたり1,800円以上したので、かなり割安な計算になりますね。
f0126932_21514077.jpg


ちなみに、今回はウイリー松浦さんのところでオイルを買いました。
ちょうど値段改定の前に滑り込みで買うことができたのですが、次回からは約2,000円ほど金額がUPになるとのことでした。
by naka1md30 | 2007-04-01 22:06 | WR250F・YZ125 | Comments(2)
Commented by tajima at 2007-04-02 21:06 x
オフ廃人決定ですね・・・(w
Commented by naka1md30 at 2007-04-02 22:06
トランポ導入してWR買った段階でとっくにオフ廃人になってます。
あとはどこまで落ちていくかの程度問題なのではないかと(笑)
<< ツーリングマップル更新 あと一息 >>