あと一息

長い間遠い旅に出ていました・・・

というのは冗談で、3月の頭を最後に土日の休みも全く無く、連日明け方の2時か3時に帰宅という生活を送っていました。
当然、バイクに乗るどころかブログを更新する時間もメールをチェックする時間もなく、すっかり音信不通状態になってしまった次第です。
(メールへの返信ができなかった方々、ごめんなさい。)

仕事自体はあと数日で落ち着くのですが、さすがにそんな生活を3週間も続けていると精神的にも荒んできて、この土日に休めなかった場合には土曜日をブッチするつもりでいました。
そんな気持ちが天に通じたのかどうかはわかりませんが、今日は3週間ぶりに休むことができました。
さて、せっかくの貴重な休みなので家でゆっくり寝て・・・・・

って、天気が良いのに寝ていられるわけないだろぉぉ~!!(怒)

というわけで、3週間ぶりにWRをハイエースに積んでデコボコへ。
やっぱりバイクは良いですね。全身埃まみれになっても林間でコケて木に挟まれても楽しくて楽しくて、1日中走りまくってしまいました(笑)
せっかくの休みの日にわざわざ疲れるようなことをして我ながら実にバカだな~とは思いますが、今の自分にとってはこれが生きがいなのです。はい。

よーし、あと一息頑張るぞ!
f0126932_23215043.jpg

by naka1md30 | 2007-03-24 23:27 | バイクの話 | Comments(12)
Commented by kyoikyoi at 2007-03-25 11:06
凸凹の林間コースはこんなことになってるんですか?
・・・・・怖いような行ってみたいような・・・・(笑)
Commented by tajima at 2007-03-25 21:28 x
おぉ!更新されてる!
お元気そうですね。
我が家のXRも先日、車検を取ってきました。
戦隊企画の北茨城でご一緒しましょう(^^)v
Commented by しけた at 2007-03-25 22:23 x
お仕事お疲れ様です。。。
私はTBIへ向け順調に準備を進めています。
凸凹へはTBIが終わったらまた走りに行きます!
Commented by f650rr at 2007-03-26 00:13
おー凸凹楽しそう♪
今度お邪魔するので前を走ってコース案内してください
Commented by naka1md30 at 2007-03-26 01:29
>kyoikyoiさん
写真は今年になって新設された林間セクションです。
雨が降った直後に入ると嵌って出られなくなり、一気に体力を
奪われる恐怖の場所です(笑)
でも面白いですよ~

>tajimaさん
あまり元気じゃないっす。怒涛の3桁残業で過労死の足音が・・・
それはさておき、自分も北茨城行きたいのですが・・・
どうやら職場で内部異動がある模様で、日程が読めなく
なってしまいました(泣)

>しけたさん
着々と準備が進んでいるようですね。
自分は今年のTBIには出られませんが、頑張ってきてくださいね~
それから、TBIが終わったらなどという堅いことは言わずに、
美馬のコースを想定してぜひダカールで走ってみては?

>W林さん
ご無沙汰してます。
おお~!こちらに来られる時にはぜひご一緒しましょう。
ちなみに、デコボコは雨上がりの方が楽しめます(笑)
Commented by golli at 2007-03-26 07:43 x
残業お疲れ様です。自分もここ2ヶ月で休みは先々週の土日のみです。GWにも帰れるかどうか・・・・。また連絡します・・・。
Commented by 柿レヂン at 2007-03-30 21:18 x
ブログが止まってさては仕事忙しくなったな?(ニヤニヤ)
…とか思ってたのに、何楽しんでやがりますか!
ちょっとオジサンにそのバイク貸してみなさい、こう見えてもオジサンは若いこr…ry



ちきしょー!
俺もブロックタイヤ履いて土タソとか泥タソとイチャイチャしてぇぇぇぇっ!!(壊)
Commented by naka1md30 at 2007-03-31 01:07
>ゴリさん
お疲れ様です。自分の方はひとまず今日まで、
来週からはようやく普通の生活に戻れそうです。
GWに帰ってくる時は声をかけてくださいな。

>柿レヂンさん
フッフッフ、この週末は久々に土日とも休みです。
というわけで日曜日も走りに行くと思います。
950ADVで泥とイチャイチャすればいいのに~(←他人事)
Commented by N井@RMZ at 2007-04-01 21:41 x
この間、なんとなく林間コースに入って見ましたが、わだちは深いしではまりまくりました。
わずか2回林間コースを走っただけで、もうおなか一杯でした。
かなり、難しいよね。
Commented by naka1md30 at 2007-04-01 22:14
N井さん、ご無沙汰しています。
今日もデコボコへ行ってきましたが、林間の轍はさらに深くなってました。
まあ、自分もほじくっている人間の1人なんですが、段々、難易度が上がっていく気がします(笑)
Commented by しけた at 2007-04-02 00:54 x
今日(もう昨日ですね)の午後、WESTWOODでN井さんにお会いしました。
その後(15:00過ぎ)凸凹へ寄ってみたのですがすでに帰られた後だったのですね・・・残念!
Commented by naka1md30 at 2007-04-02 22:03
いや~、昨日は偶然早めに撤収したんですよ。
さすがに、新年度の初っ端から寝坊したり、居眠りしたら洒落にならないですからね。
って、居眠りはしましたけど・・・(笑)
いよいよTBIまで一月になりましたね。自分も四国へ行きたかったなぁ。
<< オイルのペール缶買い 今日のデコボコ >>