走り納め林道ツーリング

世間ではクリスマスと呼ばれる12月25日、房総の林道へ走り納めに行ってきました。

何か他に用事があったのではないかって?
そんな野暮なこと聞かないでくださいよ。何も予定がないからツーリングへ行ったのだから・・・orz

今回のツーリングは初参加のGS-YKさんを加えたOASのメンバー6人でのツーリング。久々の房総の山々はすっかり冬枯れになって探索にはもってこいの時期なのですが、言いだしっぺの自分が不調のため新規ルートの探索はなしでした。
f0126932_2220040.jpg

10日前の怪我が完治していないので無理はしないつもりでしたが、結局、少しだけ遊んでみることに。しかし、この後下りの轍に落ちてコケそうになった時に痛い左足を思いきりついてしまい、せっかく順調に治りかけていた左足の痛みがぶり返してしまいました・・・
f0126932_22202715.jpg

大山横尾線の広場にて。
この時期は日が傾くと急激に寒くなるので、休憩するのも大変です。
この後は寒さにせかされるように山を下り、それぞれ家路につきました。
f0126932_22204258.jpg

今回は年内最後の休日をおとなしく家で過ごすことができず、ツーリングに行きましたが、まだ足の自由が利かずちょっと不完全燃焼でした。前日、YUZOさんからは「痛いと思うからいけないんだよ。痛くないと思えば痛くないぞ!」と言われていたのですが、やっぱり痛いものは痛いです(笑)
今回は他のメンバーに迷惑をかけてしまったので、また怪我が治った暁には走り初めツーリングで埋め合わせをしようかと思っています。




**********

私はこの日、凸凹へコース走り納めに行ってきました。
コンディションも良く気持ち良かったです♪
房総も楽しかったようですね、来年はぜひ案内してください!
| しけた | 2005/12/29 21:39 |


自分もデコボコ行きたかったな~
CRMの方はようやくキックができるようになったので、来月になればコースも走れるようになりそうです。
年が明けたら、ぜひぜひ房総ツーリング行きましょう。他の人も誘って!
| naka | 2005/12/30 13:49 |


ねえねえ。
凸凹はブレストガード無くても走れる?
僕のバイクもウインカーとナンバー外してライトにテープ貼れば走れるかなぁ・・??
あっ!聞いてみただけだからね♪

来年も遊んでね♪♪
| mr-slot | 2005/12/31 19:41 |


ブレストガードがなくても走れますよ。(もちろんガードがあった方が良いですが・・・)
自分のCRMも通常は、ナンバーをステーごと外してライト等はテープで巻いて走ってます。
というわけで、今年はデコボコ一緒に走りましょう!
もう、予定に入れときますからね~、slotさんもXR400Rで走ると(笑)
| naka | 2006/01/01 03:04 |
by naka1md30 | 2005-12-26 22:16 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 謹賀新年 折れたフェンダーを交換 >>