2006年走り初め!

一年の計は元旦にあり!
というわけで、近所の氏神様へ初詣を済ませてから、印旛沼の周辺を軽く流してきました。

せっかくの走り初めなので、当然ダートも走りました。
しかし、ルートの中ほどに以前にはなかったチェーンゲートができていて走れたのは半分のみ。がっくり・・・orz
f0126932_22103351.jpg

印旛沼の冬景色。
写真から受ける印象どおり非常に寒かったです。当然、バイクや自転車で走っている人はほとんどいませんでした。
f0126932_22104461.jpg

寒いこの時期は自販機の缶コーヒーで温まるのが一番。
ちなみにこれは、現在期間限定で売られている復刻版マックスコーヒー(通称マッ缶)です。
f0126932_22105561.jpg

いつものダートが半分しか走れず少々欲求不満気味だったので、周辺を探索してみることにしました。
しばらく走り回っていると、何やら楽しそうなダートの入り口を発見!
f0126932_2211724.jpg

この道は結局、3kmぐらいの長さがありましたが、今まで何度も近くを走っていながら全く気がつくことがなかったルート。新年早々の新たな発見にちょっとだけ幸せな気持ちになることができました。
f0126932_22111744.jpg

by naka1md30 | 2006-01-01 17:10 | 雑記 | Comments(0)
<< 本日の昼飯 謹賀新年 >>