何だか嬉しいね~

●嬉しいことその1
今日の帰りのこと、仕事が終わって駐車場へ行ってみてびっくり。
何とランクル70が3台並んでいるではありませんか!

ディーゼル規制が強化されてからはどんどん生息数が減ってしまい、滅多に他の70と会うことがなくなってしまった現状においては、イベント等を除いて70が3台も揃うことなどそうそうあるものではありません。
嬉しくて思わず携帯で写真を撮っちゃいました(笑)

左から77、自分の70幌、そして76です。
f0126932_2212596.jpg


●嬉しいことその2
昨日、昨年秋に参加したいわき'さわやか'ツーのDVDが届きました。
何と2枚組みで総時間4時間に及ぶ長編大作!撮影されたオフィシャルの方々や編集してくださったおおともさんには本当に頭が下がります。どうもありがとうございました。

さてこのDVD、単に面白ビデオとして見るのも一興なのですが、当然ベテランの方々の走りと自分の走りを見比べることができるわけで、非常に勉強になります。
自分の場合はわざわざ難しいラインに入って失敗というパターンが多かったので、今年は経験値を上げて次回参加時にはもう少し成功率を上げるのが目標ですかね~

キャプチャー画像は木の根ステアで失敗してコケる瞬間(笑)
f0126932_2191389.jpg






**********

面白ビデオとしてレンタルしてくれません?
とっても見てみたいっす!
| mr-slot | 2006/02/09 00:15 |


どうしよっかな~
あ、slotさんも今年のいわきに行くのだったら喜んで(笑)

今度雨男店長のところへDVDを持って行くのでみんなで見ましょう。
勉強になりますよ。
| naka | 2006/02/09 23:40 |


本当に面白いDVDですよ~♪
ぜひみんなでわいわい見たいですね!
| しけた | 2006/02/11 23:49 |


しけたさんの川下り一人DRの一部始終を見ましたが、「エスケープは嫌なので戻ります」とあえて茨の道を進む姿に感動しますた(笑)
| naka | 2006/02/12 19:44 |
by naka1md30 | 2006-02-07 23:04 | 雑記 | Comments(0)
<< サブフレーム交換 IAワタライスクールへ行ってきました >>