今週の土日

で、今週(もう、先週か・・・)の土日のお話。

土曜日の夜は東京のビックサイトで行われたSSERのプレゼンテーションへ行ってきました。
昨年のTBI以来、久々にお会いする方もいて、帰りに新橋で軽く飲んで帰ったりもしたので、ここしばらく仕事に忙殺されている自分にとっては良い気分転換になりました。

今年のSSERのスケジュールは、TBIが4月29日(日)~5月5日(土)、
北海道4daysが7月13日(金)から7月16日(月)、BTOUが8月5日(日)~8月14日(火)、
そして、今回初めて発表のあった北京-巴里自動車探検旅行が9月10日~10月5日、SSER2DAYSが10月とのことで、イベントがてんこ盛り。

今回、自分が一番興味を引かれたのは北京-巴里自動車探検旅行だったりするのですが、今の職場にいる限りは絶対に無理なスケジュールですね・・・というか行くのだったらまず辞表を書かないといけません(笑)
というわけで、今年は夏の北海道に照準を合わせて準備していくことになりそうです。

*****

日曜日は前週に引き続いてデコボコへ。
何だか平日の残業地獄の反動で土日はバイクに乗りまくるという生活が常態化。
家には寝るためだけに帰るという、とんでもない生活になっています(笑)

もう、日差しがすっかり春ですね。
ここしばらくは雨が降っていないので、林間コースを走っても泥で汚れないという、デコボコではあり得ないぐらいのベストコンディションになっていました。
今回はいつも躊躇しているガレ場の登りとかあまり走らないルートも走り回ったので、結構疲れました。
f0126932_23534341.jpg

前日のSSERプレゼンで会ったばかりのしけたさんも一緒です。
f0126932_0165690.jpg

デコボコ管理人さんが撮ってくれた走行写真を拝借。
相変わらずへっぽこですが、以前より少しはましな走りになったかな?
f0126932_019468.jpg

by naka1md30 | 2007-02-08 00:35 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by しけた at 2007-02-08 22:49 x
プレゼン、凸凹ともにお疲れ様でした!
WRを試乗させていただきありがとうございました。
凸凹管理人さん写真撮るのうまいですね、私もさっそく拝借しました。
年会員にもなったのでまたよろしくお願いします!!
Commented by naka1md30 at 2007-02-09 02:42
お疲れ様っす。
自分も春までは全くスケジュールを立てられない状況なので、
休める日はデコボコへ行く予定です。
あ、今度はダカールで走ってください(笑)
<< デコボコの2連ジャンプ 先週の土日 >>