先週の土日

先週は全くブログを更新する暇が無かったので、先週と今週分をまとめて更新です。

まずは先週の土日から。
先週の土日は2日連続でデコボコへ行きました。
f0126932_2140351.jpg

新しくリズムセクションができていたのですが、飛ぶのは怖かったので最初は普通になめて走っていました。
午後になってマツさんに「奥の2つだけでもいいから飛んでみなよ」と言われ、最初はコブの間隔が狭い奥の2つから練習してみたら、帰る頃には何とか2-2-1で飛べるようになりました。
まあ、相変わらず2連は飛べないのですが、とりあえず一歩前進です。

上:ハラダさん 下:マツさんの2連ジャンプ
f0126932_21445952.jpg

f0126932_2145109.jpg

ハラダさんからヤレネコステッカーをもらいました。
「やれョ」と言われても、そうそうやれるようにはならないのが悲しいところです(笑)
f0126932_2146939.jpg

日曜日はサラのB場店長とお店のお客さんが来ていました。
今回、初めてGASGASのEC250とEC200HOBBYの試乗車に乗らせてもらうことができたのですが、WRとは全く別の乗り物でなかなか面白かったです。
EC250の方はさすがに2st250。自分には扱いきれませんでしたが、予想していた以上に低速でも走るので林間コースとかで扱えるようになればかなり楽しめそうなバイクです。
f0126932_21523520.jpg

by naka1md30 | 2007-02-04 22:49 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by ぴらふ at 2007-02-08 01:20 x
あーあ。。。。>やれ猫w
せっかくの新車'07WRにいい匂いがしてきましたね(*´Д‘)
なお、自分は丁寧にお断りいたしました(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-02-09 02:39
ヤレネコをバカにしちゃいけませんよ。
昨年はアフリカの砂漠にも進出を果たしているんですから(笑)
<< 今週の土日 WRは速いがおまえが遅い >>