今年初の房総林道ツーリング(1)

火曜日は有給が取れたので、久々に房総の林道へ行ってきました。
今回は久々のソロツーリング。しかも前日の夕方に決めたツーリングなので、行き先も行き当たりばったりのお気楽ツーリングです。
f0126932_8592013.jpg

一ヶ月半ぶりに訪れた房総はすっかり春の色が濃くなっていました。
日差しも暖かく、少し走っただけで汗が出るほどでした。
f0126932_8593284.jpg

まずはいつも通り鬼泪山林道と周辺の支線を走ってから早めにお昼にするつもりでしたが、何せ行き当たりばったりなものだから・・・
思いつきで結局、こんなところとか↓
f0126932_8594360.jpg

こんなところ↓
さらに他の林道を2、3本走り回って午前の部は終了。
f0126932_901279.jpg

やっぱり房総まできたら海鮮料理でしょ?
というわけで、お昼は房総の南端まで足を伸ばしてみることにしました。
ちなみに写真は帰りに寄った野島崎灯台。
この日は風が強くて灯台へ入ることができませんでした(´・ω・`)
f0126932_902425.jpg

by naka1md30 | 2006-02-15 23:56 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 今年初の房総林道ツーリング(2) 本日は… >>