タイヤ交換やり直し

f0126932_2355471.jpg

金曜日に交換したCRMのリアタイヤ(T63)、方向を間違えて入れていました。
さっき仕事帰りに気がついたので(遅っ!)、ただいま交換ちう…





***********

ロ~ボコン0点!!
| ガンツ先生 | 2006/02/25 02:58 |


ロボコンっていうだけで年がわかる気がしますが、誰??(笑)
| naka | 2006/02/25 16:59 |


房総での崖や橋からの転落の原因はこれだったんですね!(笑)
| しけた | 2006/02/25 22:26 |


>しけたさん
たとえタイヤが正しい方向についていたとしてもあの状況では落ちていたと思いますよ(笑)
それにしてもONタイヤの場合は論外として、OFFタイヤの方向性を間違えてつけると明らかな実害は出るものなのでしょうかね?
| naka | 2006/02/26 23:48 |


わしは通りすがりの善良な一市民じゃよ。
それにしても・・・
ロビンちゃんが勇気を振り絞って乗って下っているのに、
押して下るとは何事ぢゃ!!(´・д・`)エー!
ロ~ボコン今日は-20点!!

しけたさん
DVD見ましたよ♪
ダカールにはキックを装備した方が良いかもしれませんね♪
| ガンツ先生 | 2006/02/27 00:02 |


はいはい、今年のいわきはガンツ先生にもいらしていただき、それでも(´・д・`)エー!などと言えるのだったら、
言ってみろ!コノヤロー!!(摩邪風に)

おおとも先生には鉄塔下りリクエストしておきましょうか?
まあ、自分は今年も押して下りますけどね(笑)
| naka | 2006/02/27 22:29 |
by naka1md30 | 2006-02-23 20:57 | 携帯から | Comments(0)
<< 雨の結婚式 OFFな週末 >>