雨の結婚式

この週末はバイクに乗らなかったので、バイクネタはなし。

土曜日は友人の結婚記念パーティがあったので、久々に東京へ。
有楽町の駅で降りたのは学生の時以来で周辺の変わりようにちょっとびっくりしましたが、高架下の飲み屋とか昔と変わらない景色にも出会えてなんだかほっとしました。

日曜日の今日は雨男店長&yuさんの結婚式に参列してきました。
今回は自分の所属するバイククラブ員同士の結婚式というわけで、バイク仲間みんなで2人をお祝いしてきました。
それにしても雨男店長の雨男パワーには驚きです。
何しろ式の最中が一番雨が激しく降っていて、式が終わって帰る頃になって雨が小降りになってましたから・・・(笑)

なにはともあれ、雨男店長&yuさん末永くお幸せに!!
あ~、そこ、お前の結婚は何時?とかいう野暮な突っ込みはしなでください。
f0126932_23543326.jpg

by naka1md30 | 2006-02-26 23:14 | 雑記 | Comments(0)
<< リアキャリア交換 タイヤ交換やり直し >>