MX408へ行ってきました

久々に風邪でダウンしています。
昨日の午後から熱が39度まで上がって、さらに胃腸炎(ノロじゃないよ)にもなってしまい、ボロボロ状態です・・・

それはさておき、月曜日はMX408に行ってきました。
MX408は練習走行中もほとんど模擬レース状態でかなり敷居が高かったので、いままで行ったことが無かったのですが、今回、マツさん、しけたさん、整たわさん、N井さんが走りに行くというのでご一緒させてもらうことにしました。
実際、トレールはしけたさんのCRMとKDXが一台、EDレーサーは自分のみで他は全てモトクロッサーという状態でした。
ううっ、肩身が狭い・・・
f0126932_2157369.jpg

コースはこんな感じ。
一番下のレベルの走行時間帯に走りましたが、自分がダントツで遅かったのにはかなり凹みました。
ただ、これにめげずにまた走りに行きたいですね。
f0126932_2158420.jpg

一度走行中にエンストしたらそのままエンジンがかからなくなってしまい、プラグを外してみることに・・・
これからWRと付き合っていく以上は整備やセッティングなども覚えていかないといけないんだよなぁ。
自分のバイクなのに何が何だかさっぱりわからん(笑)
(しけたさん撮影)
f0126932_21581561.jpg

by naka1md30 | 2007-01-10 22:14 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by しけた at 2007-01-10 22:36 x
あらら風邪ですか、お大事に。

MX408 お疲れ様でした!
私も周りのモトクロッサーとのスピード差にはちょっとショックでした・・・。
ぜひまた一緒に走りに行きましょう!!
Commented by naka1md30 at 2007-01-13 01:41
月曜日は実に凹みましたが、ぜひまた走りに行きましょう。
ようやく熱も下がって日曜日は走りに行きたい気分ですが、まだ力が入りません・・・
Commented by N井@RMZ at 2007-01-13 18:52 x
先日はお疲れ様でした。
WRの整備がんばりましょーね。
今度機会があったら、キャブ調整をいろいろ試してみましょう。
お手伝いしますので。 早く体調が戻るといいですね。
Commented by naka1md30 at 2007-01-14 23:25
N井さんもお疲れ様でした!
今日2回目のオイル交換をやりましたが、思っていたよりも汚れが激しくて驚きました。
2回のコース走行と今日の公道走行後の交換だったのですが、
それはもう、マツさんが見たら間違いなく怒り出すような汚れ具合でした(笑)
やっぱりオイル管理はしっかりやらないといけないですね。
あと、メインジェットも買って来ましたので、今度いろいろ教えてください。
<< WR250Fの慣らし(公道走行編) MX408 >>