準備が進まな~い!

先週はTBIの本エントリーの締め切りでしたが・・・

4月から異動になった新しい部署の上司に話をする機会を逃してしまったまま本エントリーしてしまいました(笑)
その翌日、ようやく決心して上司にGWの休暇の話を切り出したところ、
「ん、仕事が終わったら行っていいよ(終わらなかったら休めないよw)」との回答。
でもエントリーしてしまった以上は後に引けないので、何があってもGWは休むぞ!

ところで、肝心の準備の方は全く進んでいません。
というのも、前後サスのOHに出したXRが未だに帰ってこないわけで、ここ2週間ほど全く作業ができない状況です。
残りの土日に仕事が入ってしまった場合を考えると・・・
うっ、本当に間に合うのか!?

本日、房総の林道大山線支線にて
いくら休みだからって、CRMで憂さ晴らしにツーリングへ行っている場合じゃないぞ(笑)
f0126932_21594355.jpg





**********

お疲れ様でした。
ごめんね、途中でかえってしまって。
あの後家に帰って高い栄養ドリンク飲んで、
3時間ほど寝たら何とか復活しました。
風邪なりかけだったみたい。
| ゴリ | 2006/04/11 00:51 |


日曜日は残念でしたが、すぐに回復したようで何よりでした。
天気も良く最高の一日だったのですが、考え事をしていたら危うくガードレールに突っ込みそうになりました(汗)
GWはなるべく仕事のことを忘れて走りたいと思います(できるのか?)。
| naka | 2006/04/12 21:05 |
by naka1md30 | 2006-04-09 22:32 | 雑記 | Comments(0)
<< さよならナナマル CRMで河川敷へ >>