突発房総林道ツーリング

サスのOHに出したXRが未だに帰ってこないのと、4月から異動になった部署がやたら忙しくて強引に休まないと休みが取れないとかでそろそろ鬱憤がたまってきていたところなので、日曜日は強引に休みを取ってツーリングに行ってきました。

今回のツーリングは前日の夜に連絡がついたT橋さん、ゴリさんと3人のツーリングでしたが、ゴリさんは体調不良のため1本目の林道で帰ってしまいました・・・
というわけで、後半はT橋さんと共にTBI出場車両がサスのOHから帰ってこない者同士、2人での憂さ晴らしツーリングになりました(笑)
f0126932_21491810.jpg

林道竹岡線にて。
春の房総らしい実にのどかな風景です。
しかし、2人とも本当であれば花に見とれながらのんびりと走っている場合ではありません!
GWまではあと2回しか土日がないのだよ・・・orz
f0126932_21492957.jpg

お昼を食べた富山の道の駅にて。CRMとT橋さんのRMXです。
なぜか駐輪スペースを族の一団が占領していたので、少し離れたところにバイクをとめました。
何であの手の人々って真冬とか真夏に走っているのを見ないのでしょうね?(笑)
f0126932_21494077.jpg

林道山中線の入口にて今年初のお花見?
f0126932_21494818.jpg

林道大山横尾線ではかなり多くのバイクに出会いました。
寒くもなく、暑くもなく走るのには一番の季節ですからね。
f0126932_21495975.jpg

※今回のルート概要
鬼泪山林道+支線・一部作業道 → 林道竹岡・金谷元名線 → 林道大山横尾線&支線往復 → 林道山中線 → 林道田取線 → 林道高宕線

年度末の修復が行われたせいか全般的に路面の状況は良好で、通行止め等の箇所はありませんでした(高宕線は除く)。
でもきっと、一昨日の大雨でまたどこか崩れた可能性が高いので、あまり参考にはならないと思われます(笑)
by naka1md30 | 2006-04-13 22:17 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 現在作業中! さよならナナマル >>