デコボコ走り初め

正月休み最終日の3日はデコボコで走ってきました。
いつものメンバーやデコボコの常連さん、その友人や奥さんなど総勢十数名での楽しい一日となりました。

これだけバイクが揃うと圧巻!
でもこの写真に入っていないバイクがまだ数台あるのです。
f0126932_20592937.jpg

WRの慣らしは終わりましたが、人間の慣らしが終わりません(笑)
今年はもう少し安定したジャンプを飛べるようになりたいですね。
f0126932_20595320.jpg

お昼はこの日のメインイベント。
マツさんが準備した豚汁とバーベキューを腹いっぱい食べました。
f0126932_210272.jpg

腹が一杯になった午後も走りまくります。
写真はマツさんと自分のツーショット。
f0126932_2101985.jpg

青いバイク軍団。
奥から整たわさんのYZ250F、I橋さんの05WR250F、自分の07WR250Fです。
実は写真に写っていないYZ250Fがもう一台!
f0126932_20594421.jpg

マツさんに譲ってしまったCRM250ARと再会・・・って大袈裟か。
マツさんがCRFで走っている間に乗りまくっていたのは内緒です(笑)
まあ、2年間共に走ってきたバイクなので、こいつのことは持主以上に知っていますからねぇ・・・
f0126932_2102768.jpg

今回一緒に走った皆様、お疲れ様でした!
正月だけとは言わず、またバーベキュー&走行会やりましょう。
by naka1md30 | 2007-01-07 21:00 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by しけた at 2007-01-07 22:38 x
この日はお疲れ様でした。
新旧WRを見比べる事が出来て楽しかったです。
ここまで変わっていると名前は同じでももう全く違うマシンですね。
Commented by naka1md30 at 2007-01-08 21:28
今日もお疲れ様でした。また走りに行きましょう。
次回はTBIに向けてダカールで!(笑)
<< MX408 走り初め >>