5日目


f0126932_12411430.jpg
本日は四万十川周辺を走っています。
朝一発目のSS(河原のコース)は無事に終了。
今日はこれから臨時と25kmのナイトランの2つのSSが残っています。

それから、応援メッセージありがとうございます。なかなか返事ができませんがちゃんと届いていますよ!




**********

残るはあと1日、早いものですね。
今日のSSでは凸凹での練習の成果が出たのでは?
疲れもたまっていると思いますのでくれぐれも事故には気をつけてください。
| しけた | 2006/05/03 22:03 |


期間中は応援メッセージありがとうございました。
ちなみにこの日のSSは某河川敷のコースよりは走りやすかったので全く気負うことなく走ることができましたよ。

それから、しけたさんがコメントを書き込んでくれた時間ですが、ちょうど高知西部の山の中でバイクを壊してヘロヘロになって走っていた頃です(笑)
| naka | 2006/05/07 23:15 |
by naka1md30 | 2006-05-03 15:48 | 携帯から | Comments(0)
<< TBI終わりました 4日目 >>