日常の日々へ

楽しかったTBIの1週間はあっという間に過ぎ、今日からは溜まりに溜まった仕事を片付けるべく、一足早く日常の生活へ戻りました。
(ある意味、こちらの方がSSよりも厳しかったりするのですが・・・)
f0126932_9493257.jpg

今回初出場したTBIの結果は、86台中66位で当初の目標であった完走はできたものの、度重なるSSでの転倒やマシントラブルなど、多くの課題が残る内容となりました。

5日目夜のSS8での大転倒ではマシンを大破させてしまい、リタイヤ寸前の状況に追い込まれてしまいました。しかしながら、何人ものエントラントの方に励まされ、そして応急修理を手伝ってもらうことで何とか最終日を迎えることができたことは本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
f0126932_9494484.jpg

菅原さんが閉会式の挨拶で仰っていた「自分への投資」に見合った結果が得られたかどうかは甚だ疑問なところではありますが(笑)、同じ目的のエントラントと共に競い、山から海へと変化に富んだ四国の道を縦横に走った一週間で得られたものは決して少なくないと思います。

最後に、準備の際や大会の期間中にお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。



**********

完走おめでとう!!
すこ~し結果に不満があるみたいだけど、
怪我も大したこと無さそうだし、バイクも修理すれば直る程度みたいだから良かったんじゃないかな?
不満は来年のTBIで晴らしましょう!!
ってことで、来年もエントリー決定だね。うふふ。
| golli | 2006/05/07 23:07 |


お疲れ様でした。
今回の教訓は来年の北海道で活かす、でいいんですよね?w
その前にいわきに行くことになった際はよろしくお願いします。
| LTyama | 2006/05/07 23:42 |


nakaさん、こんばんは~(^^)v
TBI楽しかったですね~
転倒から復活して完走おめでとうございます。
今度はいわきでお会いしましょうね~
| サトウ@XR400R | 2006/05/08 00:04 |


クラッシュは結構深刻だったんですね・・・。
でもたいした怪我も無く良かったです。
たいしたことをしていない私にもこの6日間はあっという間でした。。。
でもnakaさんに限らず参加された皆さんにとってはかなり濃~い6日間だったんでしょうね。
| しけた | 2006/05/08 01:09 |


お疲れさまでしたm(__)m
レースお疲れさまでしたm(__)m
無事に完走できて、良かったです(>_<)
パン屋に寄って頂いてありがとうございますm(__)m私達、働いている者が少なく、充分な対応ができなくて、会計の途中で皆さんをお待たせしてしまったりとハプニングがありましたが、本当に楽しい時間でした(^-^)
私はきっと、ずっと覚えています(>_<)(笑
怪我に、お気をつけて。
| あい | 2006/05/08 10:25 |


リンクしてもいいですか?
漢字が難しくて読めないのですが、何と読みますか?m(__)m
| あい | 2006/05/08 19:29 |


お疲れ様でした。
無事でなによりですね!
また近々走りに行きましょう。
| tajima | 2006/05/08 20:51 |


>golliさん
そう割り切れるものではないのですよ。
一緒に走ったT橋さんから小馬鹿にされるのに一年間じっと耐えなくてはならないのです・・・orz
がぁぁ~、むかつく!!

>LTyamaさん
でいいです(笑)
秋のいわきはぜひご一緒しましょう。
きっと今年も'さわやか'なルートを走ることができますよ。

>サトウさん
TBIの方、本当にお疲れ様でした。
サトウさんもゆうじさんも本当に早いですね~、たまに会えたなと思ってもあっという間に見えなくなってしまいました・・・orz
また、いわきでお会いしましょう!
でも、その前にそちらに遊びに行くことがあるかもしれません。

| naka | 2006/05/09 00:40 |


>しけたさん
今回は生まれて初めて縦方向に回転しました(汗)
毎日ひたすら走って、夜は整備というバイク三昧の生活は日常ではそうそうできるものではないので、良い体験になりました。

>あいさん
コメントありがとうございます。
当日は時間がなくてゆっくりできなかったので、今度はツーリングで伺いたいと思っています。
TBI期間中の昼は本当にろくなものを食べなかったので、あいさんのお店で食べたパンが一番のごちそうだったかも(笑)

リンクの方、こちらからも貼らせていただきますね。
ちなみに、タイトルの読み方は特に決まっていないので、どろでもわだちでも好きなように読んでいただいて良いです(笑)

>tajimaさん
まだまだ修行が足りないなと反省している次第です。タイヤ交換も含めて(笑)
近いうちに反省会も兼ねて走りに行きましょう!
| naka | 2006/05/09 00:57 |


おはようございます
次、いらっしゃる時はゆっくりしていって下さいな(^-^)お待ちしています☆
秋は紅葉が、綺麗です。NaKaさんは何パンを召しあがったんですか?(^-^)
| あい | 2006/05/09 07:02 |


お疲れさまでした。
自力でのビバーク到着、その後の完走、印象的でした。大会中は有難う御座いました。
又遊びましょうね。
| カトウ@CRF-X | 2006/05/10 13:05 |


ブルーお疲れ様でした!
夜と朝しか出会う時間が無く
その両方もお互い忙しく・・・

なーんもお手伝い出来ませんでしたが
またいつか悠久の大地かブルーアイランドでお会いしましょう!
| うなぎ | 2006/05/10 13:39 |


>あいさん
え~と、パンの名前は覚えていないのですが、ソーセージの下にキムチが入っているパンとサツマイモの細切れが入っているパン、それからメロンパンを食べましたよ。
自分的にはキムチの入っているパンが一番が一番おいしかったですね~

>カトウさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
入賞おめでとう&お疲れ様でした!
次回(あるのか?)は自分もカトウさんを見習ってマシンを壊さないよう着実に走りたいと思っています。
また、遊びましょう。できれば崖落ちしないところで(笑)

>うなぎさん
TBIの一週間本当にお疲れ様でした!
いつも夜はお忙しそうだったのでなかなか声がかけられませんでしたが、次回お会いする時はゆっくりとお話したいですね。
| naka | 2006/05/10 20:23 |


あのパンに入っているキムチは「鷹取キムチ」といって、鷹取という場所で作られているキムチを使わせて頂いています。全て手作りで、ただ辛いだけでなく野菜の旨みや甘みが出ているキムチです(>_<)ナイスチョイスですね(>_<)
| あい | 2006/05/11 20:28 |


感動しました
あの状態から25キロSSを抜けてきたのには、びっくりしました。TBIで一番印象的なできごとです。
完走への意欲がやっぱり大切と、しみじみ。

#41のセロでしたー。
| よこまき | 2006/05/14 01:58 |


>よこまきさん
最終日前日の夜は大変お世話になりました。
よこまきさんや兵庫のS川さんをはじめ、多くの方々には本当に感謝しております。
あの夜はバイクを壊してしまってこのまま林道から出られるのかと途方に暮れてしまいましたが、時間が経てばきっと良い思い出になるかと思います。
また、いつの日か四国や北海道の地でお会いできる日を楽しみにしております!
| naka | 2006/05/14 21:48 |
by naka1md30 | 2006-05-07 22:53 | バイクの話 | Comments(0)
<< 2006TBI DAY-0 TBI終わりました >>