2006TBI DAY-0

●DAY-0(4月28日)
いよいよTBIスタートの前日、四国へ向けて出発する日。
本来であれば1日休暇をもらい余裕を持って四国入りをしたかったところですが、前日までに仕事が終わらなかったために、結局、午後からの出発になってしまいました。

風魔習志野店長の軽トラ(梅号)に店長のDRと2台積みで千葉を出発したのは16時近く。当然、首都高の渋滞に嵌って東名の海老名SAに着く頃には早くも日没を迎えてしまいました。
今回はLTyamaさんが初日のスタートを観戦に来るとのことで、途中で合流できるかな?と考えていたのですが、届いたメールによると仕事の処理が長引いてしまって場合によっては行けなくなるかもしれないとのこと。

そういえば、自分も山積みの仕事を残したまま四国へ出発してきたんだっけ・・・
帰ってからのことを考えると何だかとても恐ろしいことになりそうだけれど仕事が終わらなくても死ぬわけじゃないし、今はこれからの1週間のことだけを考えるようにしよう!
他愛もない深夜ラジオを聞きながら開き直ることにしました(笑)

(海老名SAにて)
1年前のこの場所にはランクル70とLTyamaさんのトランザルプが止まっていたんだよなぁ・・・
f0126932_9465941.jpg




こんにちは
同じbaja同士、ひそかに応援しておりました。
お互いに完走できてよかったです。

来年もbajaで頑張ろうと思います。
| ore | 2006/05/15 02:37 |


ブルーお疲れさまでした!
oreさんにはSSで何度か抜かれましたね~(笑)
自分もしばらくはBAJAで頑張りますので、またよろしくお願いします。
って、来年のGWは休めるのだろうか・・・

SSERのTOPページにお知らせが出ていますが、デジカメ出てくると良いですね。
| naka | 2006/05/16 00:46 |


高知の印象は、どんな印象でしたか?(^-^)
| あい | 2006/05/17 20:53 |


山ばっかりですね~(笑)
でも山も川も目を見張るほどきれいで、何度走っても心が和みます。
| naka | 2006/05/19 01:27 |


そうですね~(>_<)
どこを見ても山、山、山。何度も走られてるんですね(>_<)
松原へ来る途中にダムがあるのですが、早朝(秋か冬)は川に霧がかかり、とても綺麗ですよ。
| あい | 2006/05/19 07:24 |
by naka1md30 | 2006-05-14 22:48 | バイクの話 | Comments(0)
<< 2006TBI DAY-1 日常の日々へ >>