サボテンエンデューロ

日曜日はデコボコランドで開催されたサボテンエンデューロにOASのメンバーやLTyamaさん達と出場してきました。
f0126932_23231865.jpg

自分が走ったのは午後からの1時間クラス。
今回は自分よりも早い先輩方が何人もいるので真ん中より上だったら良いかな~ぐらいに思っていたのですが、終わってみたら3位入賞してしまいました。
みんなから色々と声をかけていただいたのですが、何だか嬉しかったり、恥ずかしかったり(笑)
今回は自分が走り慣れたコースであったのと、他の出場者の転倒が多かったというのもあったと思うので、今後は他のレースでも着実に走れるよう精進していきたいなと思っています。

何はともあれ、主催者のYUZOさんやスタッフのみなさん、それから出場者のみなさんも本当にお疲れ様でした。

朝のブリーフィング風景。
f0126932_23232931.jpg

写真はOASから唯一3時間クラスに出場したバンデイットさん。
途中、ブーツのソールが剥がれてしまうトラブルもありましたが、最後は完走。さすがは鉄の男ですね。
f0126932_23233983.jpg

午後の1時間クラスのスタート風景。
手前からマツさん、バイクマンさん、takeさん。
何気に後ろにLTyamaさんと自分も写っていますね(笑)
f0126932_23235342.jpg

DR250で参戦のLTyamaさん。
無転倒を守り着実に周回を重ねていました。
次回はぜひトランザルプで(笑)
f0126932_2324210.jpg

こちらは先輩のtakeさん。
自分と同じCRM250ARで参戦です。
来週はこのtakeさん・IZUさんコンビと対決することになっていますがどうなることやら・・・(汗)
f0126932_2324162.jpg

1時間クラス総合優勝のマツさん。
さすがデコボコを走りこんでいるだけあって、あっさりと周回遅れにされてしまいました。
f0126932_2324339.jpg

TT250Rで参戦のくわさん。
くわさんとは昨年のピットクルーカップで組んでお互いにレースデビューをした仲なので、今年のピットクルーではまた一緒に組んでリベンジを果たしたいものです。
f0126932_23244331.jpg

先輩のIZUさんです。
終盤でトラブルに巻き込まれて順位を落としたにもかかわらず、クラス優勝。
さすがです。
f0126932_2324542.jpg

CRM80で参戦のcotoさん。
久々のレースと言いながら着実に走っていました。
途中で自分がコケた時にヤッター!と言いながら抜かれたのは凹んだけど(笑)
f0126932_2325594.jpg


※写真はtakeさん、バンディットさん撮影のものを使わせていただきました。
by naka1md30 | 2006-09-06 23:52 | バイクの話 | Comments(0)
<< 二週連続 四国ツーリング 3日目(7/31) >>