バージョンアップ

ここしばらくブログが放置状態になってしまいましたが、決してネタがなかった訳ではなくて、単に更新をサボっていた次第です・・・

さて、ブログと同じく四国ツーリング以来放置状態のXR-BAJAの方も秋に向けて手を加えることにしました。
車体の方はすっかり修理も終わって絶好調なのですが、ナビゲーション周りが壊れたまま。
このままではいかん!というわけで、まずはマップホルダーのステーを新たに作り直すことにしました。

右が旧マップホルダーステー(TBI中の転倒で割れています)
左が新たに作り直したステー。寸法等はそっくり同じですがアルミ板の厚さを1mmから2mmに変更してあります。
今日は夕方から雨が降ってしまったので車体に取り付けての調整はできませんでしたが、たぶん大丈夫・・・だと思いたい(希望的観測)
明日取り付けてみて合わなかったらどうしよう(笑)
f0126932_23171651.jpg


9月18日追記
マップホルダーを取り付けてみたところ、ブッシュガード等の干渉も特になく問題はなさそうです。
あとは千切れたモーター電源のカプラーを付け替えば作業は完了です。
f0126932_23172724.jpg




**********

秋に向けてと言うのは“さわやか”ですか?
参考にしたいので今度取り付けたところを見せてください。
ところで良さそうな工場(!?)ですね。
| しけた | 2006/09/17 23:05 |


秋風に誘われてなんとなく~(笑)
ってのはさておき、作業場所は自宅ではありません。
家にも電動ドリルやサンダーはあるのですが、曲げるなどの加工ができない
ので、いつもお世話になってます。
しけたさんも知っている某所ですよ。
| naka | 2006/09/18 23:48 |
by naka1md30 | 2006-09-17 21:11 | バイクの話 | Comments(0)
<< ファラオラリー2006 二週連続 >>