人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナマルのその後

ランクル70を手放してから2ヶ月。
自分の中では未だに納得できていないので、なるべく70のことは考えないようにしていました。
しかし、先日中古車を見ていた時に「まさか、自分の手放した車が見つかるわけないよな~」と思いながら軽い気持ちで検索をかけてみることにしました・・・

・・・何かあっけなく見つけることができてしまいました。
外装も内装も自分が手放した時のまま。見間違えようがない・・・

場所は千葉から遠く離れた西日本にある、とあるランクルショップ。
遠くへ行ってしまったことを考えると複雑な気持ちですが、これからランクル好きの人に買われる可能性が高いので何だか安心しました。

幸せな余生を送れよ!!
乱狂馬鹿に買われてボコボコにされるかもしれないけど(笑)
ナナマルのその後_f0126932_222388.jpg




**********

はじめまして。何気なく「ランクル70」で検索していると辿り着きました。私は車は持っておりませんが、友人にランクル乗りが多く、自分も買うならランクル、それも70と決めております。nakaさんのように全国をランクルでウロウロするのを妄想しております。乗られていたランクルがとても自分好みだったので思わず書き込んでしまいました。
| dai | 2006/07/05 11:23 |


daiさんはじめまして。
70の幌が好みとはまた奇特な!(笑)
70は本当に頑丈で良い車ですよ。
自分の70も結局13万km以上走って消耗品の交換以外には
全くトラブルがなかったぐらいで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

daiさんも早く好みの70に巡り合えると良いですね!
応援していますよ。
| naka | 2006/07/05 23:01 |
by naka1md30 | 2006-06-01 21:49 | 車の話 | Trackback | Comments(6)
Commented by まくす at 2007-10-22 00:03 x
nakaさん、70乗ってたんですね。
かっこいい!
自分もクロカン車がすごく好きで、70欲しかったんだけど規制があったので買えなくなってもう今では乗りたいと思う車が全く見当たりません。
かっこだけならDefender 110の黒が好きだけどあれでクロカンする気はしないし。

ハイエースの前はステップワゴンに半年ほど乗ってたのですが、その前はY61のサファリに乗ってました。
ゴールドっぽいガンメタ、ナロー、ディーゼルMT、3inアップ、シュノーケル付きではっきり言って超希少車でめちゃくちゃかっこよかったです。
改造は前のオーナーがやったんですけどね。
ヤフオクで売ったんだけど、買い手は海外に輸出するとのことだったので、もう再び見ることはできないんだとがっかりでした。
乗用だったので平成22年までは乗れたんです。
あれ以上お気に入りになる車は現れないと思ってます。
Commented by naka1md30 at 2007-10-22 00:40
まくすさんもクロカン派でしたか!
シュノーケル付サファリとはまたマニアックですねー
自分の乗っていた70幌も滅多に乗っている人がいなかったので、悪いことができませんでしたよ(笑)

それにしても、気に入った車を手放すのは本当に悲しいですよね。
自分もまだまだこれからだった70を手放したのが未だに悔しくて悔しくて仕方がないんですよ・・・
たぶん、これから先の人生70以上の車にはめぐり合えないと思っています。

これからの寒い時期、凍えながら運転席に乗り込んで、プレヒートのランプがつくのを待ってエンジン始動。
トラックのような振動と力強いエンジン音がとても懐かしいです。
Commented by まくす at 2007-10-26 12:52 x
放置しているHPですが、サファリの写真が載ってるので見てやってください。
Commented by naka1md30 at 2007-10-27 20:31
HP見ましたよー
車遍歴もバイク遍歴もさすがですね。
どおりで、速いわけだと納得しました(笑)

サファリもかっこいいですが、ジムニーにも乗られていたんですね。
自分も初マイカーがジムニー(JA-11)だったので、見ていて
とても嬉しくなりました。
Commented by 104ZO at 2014-08-25 18:25 x
ナナマル 限定発売されるようですね。どうしようかな~
Commented by naka1md30 at 2014-08-25 21:17
ご無沙汰しております。
予定通りトヨタから正式発表があったようですね。
自分はディーゼルエンジン待ちです(笑)
<< 定義オフロード祭り 復活しました!? >>