走り初め

正月恒例の走り初めに行ってきました。
ライコランドでトルクレンチを買ってから印旛沼周辺のフラットダートを10kmほど走りました。
f0126932_1514135.jpg

去年は同じルートをCRMで走ったんだよな~(泣)




**********

CRM手放しちゃうんですね。
今年は三日に某所へ行って来ました。
見晴らしの良い小高い丘で「そういえば以前nakaさんのCRMとうちのRMXでココ走ったなぁ~」とか感慨に浸る…

余裕が有るはずも無く(爆)
あのクソ重い柿でレーサーだのトレッキング車だのに着いて行きとんでもない所を走ってゼェゼェ言ってました。
でも例のRMXで前転したすり鉢以外は殆ど走っちゃいましたよん。
今度WR-Fで走りませう。
| 柿レヂン | 2007/01/04 19:28 |


そういえば2年前にそんなこともありましたね~
950であんなところを走るなんて、相当のMですな。
自分は押しが入ったりとか落ちるようなところは大嫌いなので、WRで走ったりしませんよ(笑)
| naka | 2007/01/05 00:38 |
by naka1md30 | 2007-01-02 15:14 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by f650rr at 2007-01-06 23:49
ども 今年もよろしくです
さっそくリンクしちゃいました (*^^*)
松さんてXRロッパン乗りのあの方ですか?
Commented by しけた at 2007-01-07 01:11 x
あらリニューアルされたんですね。
写真がおおきくて見やすいです♪

>f650rrさん

ブログにコメントさせてもらったしけたです。
良かったら私のブログ(Enjoy! My Life!!)にも遊びに来て下さい。
アドバイスなど頂ければうれしいです。
Commented by naka1md30 at 2007-01-07 09:03
>W林さん
おお!早速のコメントありがとうございます。
今年は夏の北海道目指して頑張る所存ですので、こちらこそよろしくお願いします。

あと、マツさんはXRロッパン乗りの方とは別人ですよ(笑)
W林さんはまだ会ったことがないのではないかと思います。


>しけたさん
色々あって引越ししました。
シンプルな方が見やすいでしょ?
TBIの準備頑張ってください。春になったらテスト走行お付き合いしますよ。
<< デコボコ走り初め 新年のご挨拶 >>