CRMで山梨へ その2

先週日曜日のツーレポの続きです。

●16:30 作業道伐採地
つづら折れの作業道を一気に駆け上がり伐採地から振り返ると、眼下には甲府盆地の展望が!
この作業道は結構な斜度があるのですが、今回は雨上がりということもあって滑りやすいところがあり、なかなか走り応えがありました。
f0126932_1935621.jpg

こちらは同じく作業道の上部から見た富士山方面の展望です。
f0126932_19351912.jpg

作業道走行後は、昨年に舗装化が完了してしまった御庵沢小武川林道から小武川林道を走り繋いで北杜市武川のむかわの湯で温泉に入ることにしました。
通常であればここで帰るところなのですが、この日はあいにく連休の中日。
帰りの高速が渋滞しているのはわかりきっているので、もう少し時間をつぶすべく、夜の林道をもう一走りすることにしました。

●20:00 前山大明神林道
林道の入口に向かって暗い山道を走っていると、何だかTBIのナイトランを思い出したりします。
ただ、TBI中とは違って急ぐ必要もなく自分のペースで走れるので、実にお気楽なものです。
f0126932_19353795.jpg

さらに大明神林道を走り繋ぎました。
当然、こんな時間に林道を走る人などいる訳もなく、真っ暗です。
それにしてもCRMのライトは暗いです。路面が全然見えないよ~(泣)
f0126932_19354794.jpg

●1:10鬼高PA
その後、甲府で晩飯を食べたり談合坂SAで仮眠を取ったりしているうちにどんどん帰りが遅くなり、千葉に着いたのは日付が変わった1時過ぎ・・・
久々にかなり疲れました。
f0126932_19355845.jpg

by naka1md30 | 2006-07-27 23:41 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 四国再訪 CRMで山梨へ その1 >>