天狗高原

f0126932_1929850.jpg

晴れています。




**********

今日は。
来て頂いて、ありがとうございました(>_<)驚きました(笑
無事に中土佐に着きましたか?
| あい | 2006/07/30 19:12 |


本当に突然の訪問で失礼しました。
昨日はあの後途中で日が暮れてしまい、さらに道に迷ったりして中土佐に着いたのは20時頃になってしまいました(笑)
頻繁にとはいきませんが、四国の方へ遊びに行く時にはぜひまたパンを食べに伺わせてもらいますね。


| naka | 2006/07/31 07:39 |


いいなぁ~。
私はクーラー付の部屋でくすぶってますよ。
盆休みも返上で仕事みたいですし。はぁ~。
| LTyama | 2006/07/31 18:33 |


ご愁傷様です…
自分はまだ休みが取れるだけましですが、たった3日の休みを取るのに嫌みを言われたのには呆れましたよ。
早く今の部署から追い出してもらいたいものです(笑)

林道巡りも今日で終わり。これから1000km走って帰ります。
| naka@鬼北町 | 2006/08/01 15:21 |
by naka1md30 | 2006-07-30 10:21 | 携帯から | Comments(0)
<< 沈下橋 四国再訪 >>