四国から帰ってきました

昨日、5日間の四国への旅から帰ってきました。

毎年、この時期は夏期休暇を取って北海道へ行っていて、
今年も当然、北海道へ行っているはずでした。
しかし、今年は仕事のせいで休みが半分になってしまい、
北海道行きは中止せざるを得なくなりました・・・

さらに、代替案で計画した青森方面も梅雨が明けず
しばらくは雨の予報でこちらもダメ。

というわけで、急遽、出発前夜の金曜日に行き先を変更し、
ハイエースにXR-BAJAを積み込んで四国へ行ってきました。

GWのTBI以来、3ヶ月ぶりの四国はすっかり夏になっていましたが、
四万十川の流域で過ごす時間は日々の生活で流れる時間とは
違っていて、再び仕事やその他雑多なことを忘れて日がな一日
バイク三昧の贅沢な時間を過ごすことができました。

もう数日居たかったけれど、これ以上長い時間遊び呆けてしまうと
社会復帰が大変になりますし、これぐらいがちょうど良いのかも
しれないですね(笑)

**********

TBIの期間中は夜になってしまって両側の白線以外は何も
見えなかった勝間橋(沈下橋)。
当然、この先にあるSS8で走った林道も走りましたが
そのレポートはまた後ほど・・・
f0126932_19144220.jpg





**********

ウラヤマシイ
nakaさんお久しぶりです。
いつのまにか四国に行ってたんですね!
わたしもTBIで四国を走ってみて、ラリーという競技の中でなくて、
のんびりとツーリングしたいと思っていました。
ウラヤマシイです。
わたしといえば、TBI以来バイクに乗ってません。(>_<)

| ナック | 2006/08/04 23:25 |


ナックさん、ご無沙汰しています。
TBI中はゆっくりと四万十川を見ることが
できなかったので、今回はのんびりと走って
景色や名物など、ツーリングとして楽しんで
きました。
暑かったですが、ツーリング中仕事のことを
忘れられたのは良かったですね。
四万十川周辺は携帯も圏外のところが多いですし(笑)

そういえば、来月あたりにキャンプツーリングなど
いかがでしょう?
| naka | 2006/08/06 12:14 |


いいですね~
仕事を忘れる時間って欲しいです。
四六時中仕事のことばかりですので。
キャンプツーリング、いいですね~
みんなを誘って行きましょう!

そうそう、お盆は神戸のにっしーさん夫婦が
いわき+菅生に来ます。
13日、14日いわきの山、15日が菅生のフリーライドイベント。
nakaさんもいかが^^;

| ナック | 2006/08/07 11:57 |


いわき+菅生自分も行きた~い!
しかし、今年のお盆は普通に仕事&家で留守番になってしまいそう・・・
この憂さは来月のツーリングで晴らします(笑)
| naka | 2006/08/09 23:12 |
by naka1md30 | 2006-08-03 23:46 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 四国ツーリング 1日目(7/29) ひび入りました >>