人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船積みのお手伝い

この前の土曜日、ファラオラリーに出場する先輩のYUZOさんの船積み準備のお手伝いに行ってきました。
※詳細はYUZOさんのブログ「砂漠の彷徨」にて。

YUZOさんのKTM625SXC
一度だけ跨らせてもらいましたが、全く足が着きませんでした・・・
船積みのお手伝い_f0126932_18551220.jpg

こちらはYHさんのKTM625SXC
カウルを装着しナビ周りはフレームマウントになっていました。
YUZOさんのマシンとは全く違った印象を受けますね。
船積みのお手伝い_f0126932_18552596.jpg

ヤレネコもいよいよ海外デビュー!?
YHさんのお手伝いに来ていたササキさんの手で貼られたヤレネコステッカー。
船積みのお手伝い_f0126932_1855455.jpg

船積み準備終了後は横浜山下のタイクーンカフェでランチを食べながらラリー談義に参加させてもらいました。
何度かファラオに出場されているT中さんの写真を見せていただいたり、他のエントラントの方の話を聞かせていただき、非常に有意義な時間を過ごすことができましたが、写真や話に出てくる砂漠の世界は自分には全く想像がつかない世界・・・
う~ん、ラリーは無理にしても、自分が海外の砂漠を走る時は来るのだろうか?




**********

来年はゴビ走ってるんじゃない
| mr-slot | 2006/08/17 01:11 |


手軽に砂漠なら、アメリカって手もあるよん!
| Tetsu | 2006/08/17 02:15 |


皆さん、適当なことを言ってはいけませんよ。

nakaさんは、2008年にBTOU、2009年にUAE、そして2011年にファラオに行く予定です!!

と、いうことが私の頭の中で既定済みです。(笑)

それはそうと、ヤレネコステッカーいいなぁ・・・・。
| LTyama | 2006/08/17 08:39 |


そこ!居ない間に勝手に話を進めないでください(笑)

それはさておき、BTOU、UAE、ファラオに連続して出場できるだけの財力があったらなぁ。
まあ、その前にテクがありませんが・・・orz
| naka | 2006/08/17 23:08 |
by naka1md30 | 2006-08-16 21:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
<< いや~、暑かった 四国ツーリング 2日目(7/3... >>