CRMタイヤ交換+雑記

CRM250ARのリアタイヤの残り山が少なくなったため、ツーリング&普段履き用のタイヤを交換しました。以前履いていたD603(リア)は2千キロ程度しか持たなかったので、今回は持ちが良いと言われているミシュランのT63に交換してみました。D603に比べるとビードが硬めで少々交換にてこずってしまい、まだまだ修行が足りないなと反省している次第です。
f0126932_10181897.jpg


ところで、今週になってようやくうちの職場も異動の内示が出ました。
今年は先週末に自分の異動がなかったので、「これでGWは休暇を取って好き放題だな!」などと企んでいたのですが・・・
・・・そうは問屋が卸さないようです。
確かに、自分の異動はなかったのですが、上司が全て異動してしまい、しばらくは落ち着かない日々が続きそうな感じです。
それにしても、最後にやられました・・・orz
by naka1md30 | 2005-04-19 21:21 | バイクの話 | Comments(0)
<< GWツーリング その1 四国へ! 信州高遠ツーリング >>