房総プチアタック?ツーリング

TBIにエントリーしているSGTyamaさん、くわさんと3人で房総ツーリングへ行ってきました。今回のツーリングはSGTyamaさんのトランザルプのシェイクダウンも兼ねていましたので、林道だけでなく作業道や獣道っぽいところもルートに取り入れてみましたが、なかなか楽しめました。
特に最後に走った道は轍のついた急な登りがあったりして少し厳しめだったものの、自分を除いてSGTyamaさん、くわさんともに無事通過。自分はというと、カッコ悪くコケてナンバープレートを曲げてしまいました・・・orz
f0126932_1065541.jpg

ところで、今回走った林道金谷元名線は、見事に斜面が崩壊していて道が完全に塞がれていました。3人であれこれ相談していると、後からCRM250ARとCB400SFの二人組みがやってきました。・・・おおっ!?林道にCB400SF!?
一瞬、目を疑いましたが何度見てもCB400SFです。

相談の結果、自分達3台のバイクは谷側の藪を通って崩壊地の反対側へ抜けました。その後さらに岩を片付けたり窪みに岩を入れたりして道を作って、CB400SFとCRM、さらに後から来たWR250の人も含めて6台のバイクを無事に通過させることに成功!人数が揃うとなんとかなっちゃうもんですね~

今日は実に充実した一日で楽しかったです。
SGTyamaさん、くわさんお疲れ様でした!
f0126932_1072576.jpg

by naka1md30 | 2005-04-10 02:23 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< お花見三昧 房総の林道(富津市周辺) >>