結局全交換

f0126932_9305486.jpg

8月の四国ツーリングの帰りに前走車からの飛び石でひびが入ってしまったハイエースのフロントガラス。
すぐに修理をしたのですが、最近、再びひびが伸び始めてしまったので、結局フロントガラスを全交換することになりました。

今回は車両保険を使って修理をするので持ち出しはないのですが、ハイエースは最近盗難されかけたりやら何やらで受難続きなのです。
う~ん、もう一度厄払いでも受けて来た方が良いのだろうか・・・

※写真は飛び石を喰らった直後のもの




**********

悪いことって続くんですよね~
まぁ悪いことがあればその分良いこともあるからそういう時はジッと耐え忍びましょう。
うちは来週には復活予定ですよん。
| 柿レヂン | 2006/10/22 10:15 |


おお!?
それじゃあ、復活記念に走りにいきますか(笑)
富士ヶ嶺でも富士川の河川敷でも良いですよ~
| naka | 2006/10/22 20:28 |


出来れば柿のリハビリと言う事で近くて走りやすそうな富士ヶ嶺がいいですね~
でも来月12日の練習会が終わるまではブロックタイヤ履けないんでそれまでコース走行はお預けです。
でも950用のスペシャルパーツをでっちあげたりしてやる気満々です(笑)

あ、nakaさんは当然トランポ+フル装備で来て下さいね(爆)
| 柿レヂン | 2006/10/23 19:45 |


>来月12日の練習会が終わるまではブロックタイヤ履けないんでそれまでコース走行はお預けです。

え?別にブロックタイヤを履かなくてもいいのでは。
その方が面白いでしょ(笑)
行き先は富士ヶ嶺でいいですよ。まだ走ったことがないですし。
| naka | 2006/10/24 00:02 |


ノーマルタイヤでコースは何度か走ったけどあまり面白くないですね。
98馬力なんて言っても所詮負圧キャブ+4ストだからRMXみたいな暴れ馬じゃないですし。
ブロックタイヤでおもっくそ走らせて頂きますv
| 柿レヂン | 2006/10/24 17:26 |
by naka1md30 | 2006-10-01 22:57 | 車の話 | Comments(0)
<< 6年ぶりに日光へ ファラオラリー2006 >>