来年の予定

SSERのOVにようやく来年の北海道4DAYSの日程が出ましたね。
開催は7月13日~7月16日、名称は「CROSS COUNTRY HOKKAIDO 4DAYS 2007」と決まったようです。

というわけで、来年の7月は仕事があろうが無かろうが休暇を取って(職場ではすでに宣言済み)、北海道へ行くことにしました(笑)

その代わり、GWのTBIには行けないと思うので、GWはのんびりツーリングにでも行くことになりそうです。
(でも、密かにGWの休暇取得も企んでいたりする)

今から来年の予定を云々するのは早い気がしますが、今から根回しをしておかないと色々と大変なのです。はい。




*********

来年の予定一発目は、ファイヤーエンデューロのコンペクラス出場にしましょう!!
| マツ | 2006/11/09 15:09 |


いきなりコンペクラスは勘弁してくれぇ~(笑)
| naka | 2006/11/09 21:30 |


私は逆にTBIのみの予定です。
北海道にも行きたいのですが日程的に厳しいですね~。

あとコンペクラス!?と言う事は例の新型ですか?
| しけた | 2006/11/10 00:01 |


しけたさんも7月は厳しいですか・・・
うちの職場は7月、8月が一番仕事が減る時期なので、自分にとっては逆に好都合でした。
あと、例の新型って何の話ですか~(笑)
| naka | 2006/11/10 22:36 |


あれ?nakaさんTBI出ないの?寂しいな~。
いいじゃん、5月も休みとって一緒に出ようよ~、ねぇ?

| golli | 2006/11/10 23:52 |


今年はGWに四国へ行ったためにその後の1ヶ月間が無間地獄に・・・
夏に北海道があるのならば、あえて5月に悲惨な思いをしてまで四国に行くことはないわけで・・・(笑)
| naka | 2006/11/11 00:09 |
by naka1md30 | 2006-11-08 22:06 | 雑記 | Comments(0)
<< リバーサイド市原で練習 勝浦MMPに行ってきました >>