06ピットクルーカップ 前編

今年も昨年に引き続き、デコボコランドで開催されたピットクルーカップに出場してきました。
今回は午前の2時間、午後の1時間の両方にダブルエントリー。
午前の2時間にはくわさんのTT250Rで出場しました。

デコボコへ着いたのは車検の始まる少し前でした。
先に到着していたLTyamaさんへの挨拶も早々に車検の準備に取り掛かります。
f0126932_233062.jpg

2時間スタートの光景。まだこの時点では人間、バイクともきれいですが・・・
写真はくわさん(右)とLTyamaさん(左)です。
f0126932_23302592.jpg

周回チェックはこんな感じで駐車場と8の字練習スペースの間を回るように設定されていました。
ローリングスタートが終了し、いよいよレース開始。
ところが、マツさんは帰ってきたのにくわさんが帰ってこない・・・
まあ、この時点でウッズの中が大変な状態であることは想像に難くなかったのですが、これから走る自分はあまり考えたくないことでした(笑)
f0126932_23305456.jpg

LTyamaさんは1人で2時間を走っていました。さすがですね~
f0126932_233174.jpg

で、自分はというと1時間でくわさんと交代。
既にウッズ内のコースはいたるところが轍地獄になっており、交代してすぐ1周目でコケまくりました。その後もエンストや立ちゴケをすること数知れず・・・
終盤で多少挽回したのですが、クラス別で25/36位、総合で34/55位と課題の残る結果になってしまいました。
(くわさん本当にすまん・・・自分はまだまだ修行が足りないようです。)

ちなみにこれは観戦スポットから見た駐車場の光景ですが、トランポもこれだけ揃うと見事ですね~
f0126932_23312762.jpg

さて、昼休みを挟んだら1時間のスタートです!

後編へつづく
by naka1md30 | 2006-11-30 22:34 | バイクの話 | Comments(0)
<< 06ピットクルーカップ 後編 整備をサボって泣きを見た >>