06ピットクルーカップ 後編

さて、午前の2時間がコケまくりだったので、汚名挽回のためにも午後の1時間は頑張らなくてはなりません。
ところが、昼休みに軽く昼寝をしたら見事に爆睡してしまい、目が覚めたら何とスタート5分前!
ヘルメットを被って急いでコース入口に駆けつけたのですが、スタートがかなり後ろの方になってしまいました。
あ~、初っ端からやっちゃったよ~(笑)

午後はLTyamaさんが自分のデジカメで写真を撮っておいてくれました。
まずは、マツさん@XR250BAJA。
マツさんのXRは一見BAJAには見えないのですが、正真正銘のBAJAなのです。
f0126932_23171065.jpg

くわさん@TT250R。
くわさんすまん。午前中にTTのタンク凹ませたの自分かも・・・
f0126932_23173963.jpg

こちらはOAS4人の中で唯一、表彰台に立ったtetsuさん@TTR125の走り。
tetsuさんからは終わった後に「もう少しみんなにも頑張ってもらわないと!」と言われてしまいましたが、本当に仰るとおりです。はい・・・orz
f0126932_23175771.jpg


*****

今回はめずらしく自分の走行写真があったので、適当に載せて置くことにします(笑)
その1:スタートしてすぐの林間コース
f0126932_23181053.jpg

その2:観戦スポットを抜けたところにあるコーナー手前の小さなジャンプ台
f0126932_23185023.jpg

その3:上の写真から少し先に進んだ外周路
f0126932_23192359.jpg

結局、午後の1時間は総合23/48位、クラス別19/38位という結果だったのですが、まあミスも多かったので仕方がないかな。
ところで、ピットクルーカップには自分の順位予想というものがあって、朝の受付の時に自分は23位と書きました。
何で23位なのかというと、単にくわさんが24位という予想を書いていたのでその1人前というだけだったのですが、偶然とは恐ろしい物で何とぴったり23位になってしまったのです。
というわけで、順位はアレだったものの、ピットクルーのワタライ社長から見事賞金の1万円をいただき、めでたし、めでたし、でした。
f0126932_23194325.jpg

ちなみに、いただいた賞金ですが、一緒に出場したOASのメンバーとの打ち上げ食事会、家族へのお土産(ケーキ)という形で使わせていただきました。
一応、誤解のないよ~に・・・(笑)
by naka1md30 | 2006-12-03 15:19 | バイクの話 | Comments(0)
<< 富士ヶ嶺オフロード走行会 06ピットクルーカップ 前編 >>