冷却水だだ漏れ

デコボコの帰りに風魔習志野へ立ち寄って、冗談半分に「何かブログのネタないですかね~」などと言っていたのですが、滅多なことは言うもんじゃないです。
CRMが見事にネタを提供してくれました・・・_| ̄|○

お店で店長さんやお客さんと話しをしてから、帰ろうとエンジンをかけて暖気していると、突然、足元にビシャビシャと液体が漏れてきました。原因はキャブに繋がるウォーターチューブに穴が空き、そこから冷却水が漏れていたのでした。とりあえず、ガムテープで応急処置をして家まで帰ってきたものの、走っている最中にも冷却水はだだ漏れ状態でした。

まあ、このCRMは中古でしかも発売から8年が経過した車体なので、チューブ等の経年劣化はそれなりに覚悟していたのですが、今後ツーリングや通勤の途中で故障される可能性を考えると少々心配です。

次の週末にはツーリングの予定があるため、それまでに修理をしないといけないのですが、風邪で何日も仕事を休んでしまった手前、また休みを取って平日に修理するわけにもいきません。
さて、どうしたものか・・・
f0126932_0535786.jpg

by naka1md30 | 2005-03-13 01:50 | バイクの話 | Comments(0)
<< XR BAJAで通勤 週末恒例の泥遊び >>