WR250F納車と走り納め

報告が遅くなりましたが、昨日、やっとこさ07WR250Fが納車となりました。
自分のWRはレアルエキップのED仕様であったので、年内に納車が間に合うのか心配なところだったのですが、レアルエキップの方で頑張ってくれたようで、何とか年末の納車となりました。

WRは自分にとって初のレーサー。
これからの期待が半分、そしてメンテも含めて自分に扱いきれるのか不安が半分・・・
でも買ってしまったからには、頑張らなくては!
f0126932_2229381.jpg


今回は積み込み要員としてくわさんにご足労願いつつ、納車後早速、いつもの成田山へ。
WRはレーサーなのでお祓いなんて必要ないかなとも思ったのですが、成田山のお祓いには交通安全だけでなく災難消除という意味もあって、その災難の中には崖落ちとか前転とかも含まれるんじゃないかと考えられるので・・・って、たぶん祓っているお坊さんもそんなことは考えていないだろうな(笑)
まあ、こういうことは気分の問題なので、これからのWRとのバイク生活が楽しければそれで良いのです。
f0126932_2229246.jpg


初日は調整のために舗装路を2kmほど走って終了。
ピカピカでいられるのも一日だけ、すぐに泥だらけのキタキタになってしまう運命なのだから・・・(笑)
f0126932_22294068.jpg

by naka1md30 | 2006-12-30 21:58 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< ありがとうCRM WR納車! >>