2年半ぶりの山遊び

ガレージコジマさんからのお誘いで、実に2年半以上ぶりにWRで山遊びをしてきました。
前日の予報に安心して現地まで行ったら、まさかの雨模様。
10時頃になって雨が小降りになってきたので予定どおり決行となりました。
f0126932_20144111.jpg


結果は予想どおりの撃沈。
体力不足&練習不足を痛感しました。
レースは出ないにしても、こりゃあ練習しないといけないな~
なにはともあれ、ご一緒した皆様、道案内&お手伝いありがとうございました。
f0126932_2016487.jpg

by naka1md30 | 2017-07-24 20:22 | 旅とツーリング | Comments(2)
Commented by ncc1701abcde at 2017-07-25 10:12
お疲れ様でした!
お山遊びは天候に左右されるので仕方ありませんね~!
天気が良ければ、景色も良いしもっと楽しめたはずです。。。
これに懲りずに、また参加お待ちしてます。。。
でも、Nakaさん来ると雨模様に感じるのは私だけですかね~?!
Commented by naka1md30 at 2017-07-26 21:23
ご案内ありがとうございました。
本当に久々だったので、気持ちで負けてました。
また、次回もよろしくお願いします!
それはさておき、雨の件は濡れ衣です・・・毎回雨模様な気がするのはたぶん気のせい(汗)
<< アジサイと他の草花 奏音の夢 (ヤマアジサイ) >>