秋桜

7月のツーリング以来、土日度に雨が降っているせいで、すっかり放置状態のR1。
今日こそは箱根のお山へ!と早起きしてみましたが、今日も箱根のお山は雨でした・・・(泣)

仕方がないので、お山へのツーリングは次の週末に行くとして、ひとまず近所を散歩してきました。
印西市(旧印旛村)の道端でコスモスの花が満開を迎えていたので、少しだけ寄り道。
f0126932_13344217.jpg


度重なる台風の襲撃にも耐え、綺麗な花を咲かせてくれていますが、週明けに来る台風が心配なところです・・・
f0126932_1336927.jpg

by naka1md30 | 2016-10-02 13:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ゆみり at 2016-10-02 19:24 x
うわ~!めっちゃ綺麗な場所ですね!!
そして、もうコスモスの季節なのですね。
台風、大きな被害がでないとよいですが。
Commented by naka1md30 at 2016-10-03 20:29
地元の方が、おそらく休耕田に咲かせてくれているコスモスです。
台風が今日になって猛烈に発達しているので、どっちへ進んでも心配です・・・
<< 2016 北海道の旅 その3 ... 海 >>