この土日のあらまし

金曜日の夕方から土曜日は、六本木のリッツ・カールトンに泊まり、食っちゃ寝してました。
如何せん、部屋がミッドタウンの51階だったので、下まで降りるのが面倒くさいの何の。
することがないので、ホテル内のジムで10kmジョギング&筋トレしてきたら、全身筋肉痛に・・・

ちなみに、宿泊料は通常の一人旅の際の10泊分。
残る人生で、もう一度泊まることはない気がする~(笑)
f0126932_20261541.jpg


窓からの展望。
六本木ヒルズが低く見える!
画面左下から右奥に走っているのが、箱根・伊豆方面に行く時に必ず通る首都高3号線。
右奥のビル群は渋谷です。
f0126932_20291750.jpg


少し北側のアングル。
中央に青山墓地、右奥には代々木体育館が見えています。
f0126932_20322089.jpg


そして、日曜日。
午後から、R1で少しだけ近所を散歩してきました。
来週こそは、ツーリングに行くぞ!
f0126932_20344093.jpg


一向に梅雨が明ける気配の無い関東地方。
空は、早くも9月の色をしていました。
f0126932_20361850.jpg

by naka1md30 | 2016-07-24 20:39 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ゆみり at 2016-07-24 22:23 x
わ~リッツカールトンですか。51階からの眺望もまた、凄いですね~。
多分、一生行く用事がなさそうです、私(笑)

東京の街なみの写真と、田んぼと青空の景色の差がすごいですね。
でも、落ち着くのは田んぼと青空の方かな。

関東は梅雨明け、まだしていないのですね。
そして、水不足も心配ですね。
九州の大雨と西日本の暑さを、送り込みたいです。
Commented by ncc1701abcde at 2016-07-25 09:11
おはようございます。
旅行って温泉とかではなかったんですね~。
旅行=温泉古いのですかね~!
Commented by naka1md30 at 2016-07-25 20:51
ゆみりさん
自分も、落ち着くのは田んぼと青空の方です。
やはり、東京は人が住むところではありません(笑)
ポケモンGOやってる人たちの群れも怖かった・・・

K島さん
今回はご一緒できなくてすみません!
長崎に行くという別の班もありましたが、仕事の日程の都合上、
こんな感じになりました(笑)
ひたすらビルだけを見ていると、無性に山へ行きたくなります。
<< 箱根産交雑 その2 (ヤマアジ... 南国の星 (ヤマアジサイ) >>