ヘルメット新調

オンロード用のヘルメットを新調しました。
約5年間使用してきたRX-7 RR5ですが、大事に扱ってきたものの、色々とボロくなってきてしまったので、思い切ってアライのRX-7X VINALESを衝動買い。
(ビニャーレスはスズキのライダーだろという突っ込みは無しの方向で)
シールドの形状や内装等もRX-7 RR5から大幅に変わっているので、早くツーリングに行ってみたいところです。
f0126932_21253714.jpg


ヘルメットの内側のシールを見てみたら、製造が2015.12.3となっているので、2週間ちょっと前に製造されたばかりのできたてホヤホヤです(笑)
by naka1md30 | 2015-12-20 21:26 | バイクの話 | Comments(0)
<< 瀬戸の朝霧 (ヤマアジサイ) 伊予の花火 (ヤマアジサイ) >>