忘年ツーリング

日曜日は、ガレージコジマさんの忘年ツーリングに混ぜてもらい、お山に行ってきました。
自分にとっては4年以上ぶりの山ツーリングだったので、当然、倒木やら、ヒルクライムやらでコケまくりです(笑)
f0126932_2353773.jpg


天気はあいにくの雨模様。
リアだけでもタイヤ交換していって良かった・・・
f0126932_2362069.jpg


結局、夕方までこんな感じの天気でしたが、雪や凍結は全く無し。
f0126932_2383260.jpg


案内してくれたコジマさん、どうもありがとうございました!
また、ご一緒しました皆様もお疲れさまでした。
f0126932_2311387.jpg

by naka1md30 | 2015-12-16 23:17 | 旅とツーリング | Comments(2)
Commented by ncc1701abcde at 2015-12-17 09:05
お疲れ様でした!
遅くまで連れ回しごめんなさい。。。

この最後の画像の杉林
私好きなんです!
天気の良い日は、木漏れ日で綺麗なんです!
天気の悪日は、ちょっと薄暗くて不気味ですけどね。
Commented by naka1md30 at 2015-12-17 23:30
いえいえ、ご案内ありがとうございました!
久々に山を走れて楽しかったです。
杉林の写真は一人先に帰った際に、なかなか幻想的だったので
思わずバイクをとめて撮ってしまいました。
見方によっては怖い感じですが・・・(笑)
ぜひまた、暖かくなったらツーリングご一緒させてください。
<< 木曽変化 (ヤマアジサイ) 雨ツーリング >>