摩周湖

f0126932_20333972.jpg

今日は北海道へ来て初めての晴天!
まずは10年ぶりの摩周湖へ。
by naka1md30 | 2015-08-25 09:11 | 携帯から | Comments(4)
Commented by ncc1701abcde at 2015-08-25 09:22
摩周湖も湖畔からじゃないんですか~!?
無理だろ!
と自分で突っ込んでおきます。
私が最近気ななってる【悪魔の滝】林道ツーリングして行ってみたら如何ですか!?
Commented by naka1md30 at 2015-08-25 23:38
さすがにあの急斜面はちょっと・・・
転落片道切符なら行けるかもですが(汗)
それはさておき、悪魔の滝?というのがあるのですか。
どのあたりにあるのでしょうか。
Commented by ncc1701abcde at 2015-08-26 09:30
おはようございます。
悪魔の滝は以前スケテツさんのブログで見てずっと気になっていたんですが・・・
支笏湖の南方の社台の滝です。
かなり林道走って行くようですが、車で行けるのか・・・
調べてみると、ジムニーとかでは行っている記事があるのですが
今現在4輪が入れって行けるのか・・・
来月私は検討しているのですが、ここでちょっと予定が狂うかも?
で、北海道旅行自体が行けないかも・・・
あと数日楽しんで来て下さい!!
Commented by naka1md30 at 2015-08-26 23:28
社台滝でしたか。
聞いた話しでは、車は厳しいみたいです。
今回は、WRのエンジンオイルを抜いてしまったので、今度来るときに挑戦してみます。
<< エンジンオイル漏れ 阿寒湖にて >>