北の旅に向けて

f0126932_20554140.jpg

月末の北海道行きに向けて、WRのフロントフォーク、前後ブレーキ周り、ひん曲がった前後ブレーキディスクをまとめてメンテしました。
スッテンテンになっていたハイエースのタイヤ交換と合わせて、想定以上の大出費です(笑)


【追記】
いつもバイク屋でお会いしているヤマハフリークな方にWR250FとYZF-R6のキーホルダーをいただきました。ありがとうございました!
どこで売っていたのかは謎ですが、R1ならともかく、WR-FとR6なんてマニアックな車両をまた・・・
f0126932_20584723.jpg

by naka1md30 | 2015-08-11 20:51 | 携帯から | Comments(2)
Commented by ncc1701abcde at 2015-08-12 09:10
よいよですか!
ところで、フェリーは取れました!?
私はあと1ヶ月。
Commented by naka1md30 at 2015-08-12 21:11
フェリーは取れたのですが、夕方便なので、金曜日の仕事をお昼で早退してきて
そのまま大急ぎで大洗です(笑)
準備も行き先も、まだ何にも決めていません・・・
<< 奏音の星 (ヤマアジサイ) 初秋の福島・栃木県境林道ツーリ... >>