夏の夕暮れ

家の用事やら何やらで結局、この連休はどこへも走りに行けずじまい。
最終日の夕方、R1を車庫から引っ張り出して近所を流してきました。
それにしても、日が暮れたというのにR1で走るのには暑すぎる!!
f0126932_2241635.jpg


昨日に梅雨が明けた関東ではありますが、いまいち天候の安定しない連休でした。
次の週末は、久々に南会津に蕎麦を食いに行きたいな~
by naka1md30 | 2015-07-20 22:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ベルボトム at 2015-07-28 06:38 x
いや、ほんと夏場のR1は他のSSよりすごいですね。
気温が30度こえると、そこそこで走ってても、足元がストーブのような暑さ!
どんだけまわせば足が熱くないのか?(笑)ですね。
Commented by naka1md30 at 2015-07-28 22:18
こんばんは!
こちらは日中は35度ぐらいの気温なので、とてもではないですがR1には乗る気にはなりません。
足への排熱は本当にきついですね。暑いじゃなくて熱いです(笑)
ちなみに、100km以上の速度で走っても、やはり熱いです・・・
Commented by ベルボトム at 2015-07-29 01:13 x
ほんとそうですね、フリーウエイで160キロくらいでながれてたので走ってたら、両足が熱かったですよ。靴下とズボンの間の皮膚が赤くなってました!

おそるべしR1......しかし、寒いときはシートがあたたかくて心地いいですよね!
Commented by naka1md30 at 2015-07-30 00:01
ふくらはぎを火傷するので、R1には革パンとブーツじゃないと乗れません。
その割に、真冬にはそれほど暖かくないのが不思議です・・・
それでも、あと一月半もすれば涼しくなってくるので、もう少しの辛抱です(笑)
<< 由布の恵 (ヤマアジサイ) 七段花 (ヤマアジサイ) >>