人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ三昧の始まり

デコボコ三昧の始まり_f0126932_20421691.jpg

デコボコを走れるのも、あと2週間。
今日は最後のタケノコご飯デーです。

【追記】
5月10日で閉鎖が決まったオフロード印西デコボコランド。
泣いても笑っても、誰にも時の流れは止められない。
デコボコランド春の恒例行事、タケノコ御飯デーとあれば、やはり行かずにはいられません。
デコボコ三昧の始まり_f0126932_23364642.jpg


昨年末から2月にかけてはずっとデロデロだったので、1年以上ぶりの走行になる乾燥したデコボコ。
ウッズにはほとんど水溜りがなく、外周は埃がすごいのなんの。
デコボコ三昧の始まり_f0126932_2318324.jpg


両隣は、YZ250FXに乗り換えたS津さんと久々に会ったへなPさん。
あと、北海道から転勤してきたigarashiさん(WR250F)にも初めてお会いしました。
デコボコ三昧の始まり_f0126932_23203472.jpg


正真正銘最後のタケノコ御飯。
タケノコ御飯なんていつでも食べられるけれど、やはりデコボコで食べるから格別なのです・・・
デコボコ三昧の始まり_f0126932_2323034.jpg


楽しい一日はあっという間に終わり。
それにしても、新緑が綺麗だな~
デコボコ三昧の始まり_f0126932_23254316.jpg


デコボコから家へのいつもの帰り道。
水田に水が入り、いよいよ田植えシーズンに突入です。
次のデコボコ行きは、連休の頭かな。
デコボコ三昧の始まり_f0126932_23263254.jpg

by naka1md30 | 2015-04-26 10:05 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by ホネ at 2015-04-26 18:51 x
こんにちわ
アジサイ僕も植えたいですとコメントしようとしたら、
デコボコ閉鎖なんですか、、、
いつかは行ってみようと思っていたのに残念です。
連休中に行っとかないと後で後悔しそうです。
Commented by naka1md30 at 2015-04-26 20:55
デコボコは泣いても笑ってもあと2週間なので、ぜひ。
ちなみに、ホネさんはどちらにお住まいですか?
差し支えなければ、鍵コメにメールのアドレスをいただければ、後からお返事します。
Commented by ken39 at 2015-04-26 21:49 x
え???
今日いたんですか!
自分もデコボコ行ってたんです。
WR-Fのメンテだけでコース走行は無し、PMは別件があったのでAMで帰っちゃいましたが...
御挨拶できれば良かったです。
Commented by naka1md30 at 2015-04-27 17:55
はい、走ってました(笑)
どのあたりにいましたか?
自分は、小屋とトイレのちょうど真ん中あたりにいました。
GW 中は、何度か走りに行く予定です!
Commented at 2015-04-28 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 南いわきの林道へ ヤマアジサイの寒冷紗がけ >>