デコボコの一日

ひと月ぶりのデコボコ。
気がつけば2月も終盤・・・あっという間に怒涛の年度末です(汗)

本日は、着いてからまず、ミッションオイルの交換を済ませました。
え?家でやってこいって?
だって、車庫の一番奥にあるYZのメンテをするためには、ハイエースとR1を出さねばならず非常に面倒くさいので、デコボコへ来たついでに済ませるのが一番楽だったりするのです。
ちなみに、お向かいは数年ぶりに会ったスズキ党さん。なかなか会う機会が無くて、すっかりご無沙汰しておりました(笑)
f0126932_2113281.jpg


日差しは暖かになりましたが、まだまだ風は冷たいです。
f0126932_21201244.jpg


デコボコで迎える春も、2005年から数えて10回目。
でも、あと何回デコボコで走れるのだろう・・・
f0126932_21224981.jpg


右側のお隣さんは、09のWR250Fでした!
f0126932_21263793.jpg


左隣はtanajiさん。
綺麗なtanajiさんのマシンと、ウッズを走った汚ったないYZの対比が何とも・・・
f0126932_21283659.jpg


日が暮れてからタイヤ交換始めてる人もいましたが、寒かったので、とっとと帰ってきました(笑)
すっかり日が延びたので、16時までガッツリと走っても明るいうちに撤収できるようになりました。
f0126932_2131476.jpg


今日は、タンクのガスが空になるまでガッツリと走ったので、明日は全身筋肉痛間違いなしです。
それはさておき、ウッズの杉の木にYZと一緒に抱きついて、フロントブレーキホースのガイドを粉砕してしまったので、週明けに忘れずに部品注文しておかなくては!
f0126932_21315843.jpg

by naka1md30 | 2015-02-21 21:36 | バイクの話 | Comments(0)
<< ヘレボ日記 (2月22日) 一月ぶりにデコボコへ >>