横浜へ

f0126932_21542630.jpg

本日はお仕事で横浜へ出張。

【追記】
神奈川県庁本庁舎(通称キング)から望む横浜市開港記念会館(通称ジャック)です。
by naka1md30 | 2015-01-19 15:41 | 携帯から | Comments(4)
Commented by 絵の具 at 2015-01-19 20:24 x
Σ(-Д″-;)・・・これはっ!!
↑ 幼少期の刷り込みに反応。
Commented by naka1md30 at 2015-01-20 08:08
絵の具さんだったら、おそらくご存知の場所ですよね(笑)
自分は今回初めて行きましたが、やはり仕事ではなくゆっくりと回りたいです。
Commented by ゆみり at 2015-01-20 22:43 x
横浜、こないだの15日に私も仕事で行きましたが・・・日帰りで今回はゆっくり散策する間もなく(泣)
しかも、大雨でした。

こんな立派な建物もあるんですね~!
昨年は、日本丸見るだけで終わったので、また機会あれば、ゆっくり散策してみたいなぁと思っていますが・・・さて、いつになることやら(笑)
Commented by naka1md30 at 2015-01-21 08:07
横浜は山の手に行くと古い洋館もあったりして、どことなく神戸の街に
似た雰囲気があります。
今回は自分も仕事だったので、自由な時間は10分ほどでした(泣)
そういえば、神奈川県庁前のイチョウ並木の下に沢山のクリスマスローズが
植えられていたので、来月に行くと花が見られるかもしれません。
<< R1で行く東国三社参り (YZ... 息栖神社にて >>