突発的にデコボコへ

f0126932_20243256.jpg

朝起きたらムズムズしてきたので、YZと荷物を積み込んでデコボコへ来てしまいました(笑)


【追記】
年末年始に比べると本コースもウッズコースも乾いていて走りやすかった!
洗車も楽で助かりました。
今日は久々にウッズコースも入れてほぼフルコースを走ったので、明日は間違いなく筋肉痛です(笑)
f0126932_20275367.jpg


しばらく来ないうちにウッズコースが繋がっていてびっくり。
時間は計りませんでしたが、ウッズをフルで走ると本コース走行のみの場合と比べて三倍ぐらいの長さになる気がします・・・
ヘロヘロにならないように、頻繁にYZにも乗って身体を慣らさないと!
もう少し感覚が戻ったら、墓石にも行ってみるかな・・・
f0126932_20295863.jpg

by naka1md30 | 2015-01-11 11:28 | バイクの話 | Comments(0)
<< 咲きそうで咲かないクリスマスローズ 今年一発目の林道ツー >>