デコボコ走り初め

f0126932_204258.jpg

デコボコで走り初め。
霜が解けてツルツルですが、今年はバイクも仕事も滑らないようにしたいです(笑)

【追記】
2015年最初のデコボコ走行。
年末の30日に比べると、だいぶ路面も安定していて走りやすかったです。
とはいえ、日が当たって霜が融けた表側の部分はドロドロで、相変わらず油断ができません。
今日は少~しだけウッズルートにも入ってみましたが、墓石ルートには一切近づきませんでした(笑)
f0126932_2082985.jpg


久々にデコボコフレンズのみんなにも会いました。
何だか2年ぶりに会った人もいたような・・・(汗)
そういえば、O谷さんが15のYZ125になっていてびっくり。
あと、色々な人の話を聞いているうちに例の病気が・・・うーん、YZ250FXが欲しくなってきてしまった。
f0126932_20123364.jpg


デコボコからの帰り道にちょうど日没を迎え、西の空の残照と東の空に輝く月を見ることができました。
正月三が日ならではの澄んだ空が夕闇に染まっていくその色合いは、何とも絶妙です。
f0126932_20144253.jpg

by naka1md30 | 2015-01-03 11:22 | バイクの話 | Comments(0)
<< デコボコからの帰り道 2015走り初め&ETC取付け... >>