今年最後のデコボコ

f0126932_2045058.jpg

良く考えてみたら、11ヶ月ぶりですね(汗)
YZ自体に乗るのも11ヶ月ぶりですが、素晴らしいまでのマディぶり・・・

【追記】
今年は、年の初めに月一回はデコボコへ行くぞと言っておきながら、例の大雪前の2月1日(だったかな?)に行ったきり、何だかんだで11ヶ月もご無沙汰となってしまいました。
そんなわけで、そもそもYZのエンジンかかるのか?という一抹の不安を抱えつつ、デコボコへ。
本日の第一関門、デコボコへ向かう途中で至る所に現れた凍結路面。
この年の瀬にハイエースを田んぼに落としたら、マジで洒落にならん・・・
f0126932_20443254.jpg


無事デコボコに到着し、YZのエンジンも一発始動!
これで第二関門も通過。
というわけで、早速、走行を開始するも、コースがわからない&ツルデコ状態で本コースを普通に走るのが精一杯。
ええっと、今日のところはジャンプもウッズも勘弁しておいてやんべ(笑)
f0126932_20504233.jpg


午前中に1時間ちょっと本コースを走っただけでこの状態・・・
コケてないのに人間もドロドロ、当然、洗車をしても泥が落ちません。
f0126932_20525141.jpg


何はともあれ、怪我もなく無事に終了。
ほとんどのお客さんは知らない方ばかりでしたが、IAワタライさんやO西さんがいたので、完全な孤独状態にはならずにすみました。
次回、年明けに走りに行く時は、コンディションが良ければウッズも走ってみようかと思います。
f0126932_2058199.jpg

by naka1md30 | 2014-12-30 09:53 | バイクの話 | Comments(0)
<< 2015走り初め&ETC取付け... 年の瀬の庭 >>