師走の買い物 その3

年末は何かと出費が~
と言いながら、今週末もまたウエストウッドへ行って散財してきました(笑)

まずは、前回の林道ツーリングで破いてしまったジャケット。
お店でちょうどスコットのDUALRAID TPジャケットが特価品になっていたので、リアットのジャケットと迷った末にこちらを買いました。
両方試着してみたのですが、リアットのジャケットの方は袖丈が長めで、スコットのジャケットの方が自分の体型にしっくりきました。
f0126932_194798.jpg


あと、6年ほど使っているブレストガードがやれてきてしまったので、合わせておニューのガードを買いました。
LEATT CHEST PROTECTOR 5.5 PROです。
ガードはベストタイプのものもあるのですが、この前の転倒のように肩から落ちることもあるので、やはり肩の部分も必要だと思います。
f0126932_1953564.jpg


お世話になっているバイク屋さんに注文しておいたR1のサービスマニュアルとWRの部品が届いたとの連絡もあったので、今週末に受け取ってきました。
R1のサービスマニュアルは国内仕様版ですが、重整備はお店に任せてしまうのでこれで十分でしょう。たぶん。
f0126932_2014152.jpg


と散財しまくったところですが、ついでにR1のETCも頼んできちゃった・・・(笑)
by naka1md30 | 2014-12-21 20:05 | 雑記 | Comments(0)
<< 最後の紅葉 冬来たりなば春遠からじ >>