安ヶ森林道にて

f0126932_21343780.jpg

檜枝岐で蕎麦を食べてから、湯西川経由で安ヶ森林道へ。
秋の日は暮れるのが早いので、先を急がなくては!
by naka1md30 | 2014-10-25 14:48 | 携帯から | Comments(2)
Commented by ken39 at 2014-10-25 20:19 x
湯西川で単独ツーしてて、財布、車のキー、、もろもろ全て入ったデイバッグを置き忘れて下山し、忘れたことに気付いて戻った時にはデイバックは無く、、、一文無しで近くの(かつて泊まった事のある)民宿に泊めてください。。。とお願いしたのを昨日の事の様に覚えています。
(後日、もちろん宿泊代金は払いました)
御恩お返し宿泊ツーは未だできていないので、いつかしたいものです。

紅葉見ながらのツーもイイもんですね!
Commented by naka1md30 at 2014-10-26 19:06
ツーリング先での置き引きはつらいものがありますね・・・
ただ、トラブルがあったツーリングはかえって強く印象に残ったりもします。
湯西川もここ数年で大きく変わってしまいました。
何よりも巨大な湯西川ダムが完成したのと、それに合わせて道路が整備された
こともあって、以前のような秘境感は全く無くなってしまいました。
<< 錦秋の南会津・湯西川林道ツーリ... 錦秋の南会津へ >>